海外ドラマ*K-rinrin’s diary

できるだけネタはバラしません。鑑賞感想。

シカゴ・ファイア シーズン1、2、3、4 熱い! 途中でやめられない!!

f:id:K-rinrin:20201030125718p:plain

シカゴ・ファイア/Chicago Fire

 いや〜〜〜、ど!どはまり!!!!

今さら‥って感じかな。スタートが2012だもんね。

評価が高いけど、シーズンが長いのは

途中で、コロコロキャストが代わって、

ストーリーも無理やりだったりするから、ちょっと避けてた。

メインがテイラー・キニーなのかな…と。

ちょっと見た目がタイプじゃないからと敬遠してた。

 

そしたら、そしたら、毎回ヒヤヒヤ、危機一髪だし

ヒーローは死なないと思ってはいても…

1話観た時、日本だと『海猿』だな…と。

 

どちらかといえば、マシュー・ケイシージェシー・スペンサーの方がメインなのかも…

シェイはルシファーのクロエ…若い!!

ちょっと笑えるというか、え??って思うのは

ケリー・セブライド‥

狙った獲物?視線が合った女性?

100%関係を持つんだよ。次から次に…モテモテじゃないか…

別に遊び人ってわけでもないよ、相手にもそれなりに誠意を持って

接してるし…出会いがありすぎ  wwwww

それに引き換えクルース、イイ人なのに

 

消防士、経験が長い人が優先的に配属されるって

現場で人命救助するにはちょっと体力的に大丈夫なのか?

女性の消防士がいてもいいと思うけど、

あの装具つけて、救助活動……足手まといなのでは???

ドーソン嫌いじゃないけど、あなたがややこしくしてるでしょ〜って

思ってしまった。

Netflixではシーズン4まで、アマゾンプライムでは無料で観れなくなってるし…

ネタバレ読まないように、努力してる(ちょっと、目にしちゃったけど)

 

シーズンが長いのはな〜、キャストの降板がいやなんだよな〜〜

違うドラマになっちゃうでしょ〜〜、ふ〜〜〜。

 

しかし、自分の命の危険を顧みず、

あの炎の中に飛び込む…カッコイイでしょ〜〜

ほんとヒーローだわ。

しかし、ケイシーにケリー…どっち派??って話になるよね。

自信家で野生的な感じでケリーに惹かれるのは女としてわかる…

でも、今は誠実なケイシーなんだな。

二人とも『ケ』わかりにくよ。

名前覚える苦手…www