海外ドラマ*K-rinrin’s diary

できるだけネタはバラしません。鑑賞感想。

映画 シカゴ7裁判 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:K-rinrin:20201024142008p:plain

シカゴ7裁判/エディ・レッドメイン

配信、待ってました〜。

エディ・レッドメイン…好きなんですよ〜〜。

 

レ・ミゼラブル』で若き革命家の青年で、なかなかいいじゃないか〜と

思ったら…、あれれ

この人、『ファンタスティック・ビースト』のニュートくんじゃないか〜

(観た順番が……^^;)

なんか頼りなさげで冴えないけど、魅力的

それから、『博士と彼女のセオリー』で涙、涙。

イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』を観て‥

感動、感動!

エディ・レッドメイン…いいわ〜〜〜

カッコイイ!キャーキャーじゃなくて

じぃわ〜〜〜っと染み込む、なんとも魅力的な役者さん

ほんと、好青年!!

リリーのすべて』は胸が痛くなりそうで、まだ手が出せない

 

…で、楽しみにしていた『シカゴ7裁判』

実話に基づいてるから、なおさら

なんていうのかな、怒りというかやり場のない気持ち

今だったらあり得ない話(いや、あるのかな?)

他のキャストさんもみな好演してて

最後、ハンカチ必要です!

イイ映画です。2時間、見応えありです。

 

エディ、次も多分いい作品に出るんだろうな。

楽しみ