海外ドラマ*K-rinrin’s diary

できるだけネタはバラしません。鑑賞感想。

THE ORDER/ザ・オーダー 暗黒の世界 ジーズン1、2

ザ・オーダー 暗黒の世界

 

タイトルからして、近未来的で

勝手にタイムトラベル系なのかと……。

 

全然違った。ちっとも暗黒じゃない。

私の好きな魔術の世界、変身もありのファンタジーだった。

細かいことは置いといて、なかなか面白かった。

話は大規模な設定なのに…笑笑

低予算?

 

最初の設定はなかな細かかったのに…途中からあれれ?って

感じもあったけどね。

キャスト…お気に入りのキャラがいなかった。

主役のジャック・モートン(ジェイク・マンリー)

話が進むにつれ、まぁまぁいい感じにはなってきたけど…

ヒロインのアリッサ・ドレイク(サラ・グレイ)良い女優さんだと

思うけどタイプじゃなかったな〜〜。

 


聖クリスファー騎士団

 

ランドル(アダム・ディマルコ)

ヘイミッシュ(トーマス・エルムス)

リリス(デヴェリー・ジェイコブス)

キャラは好きなんだけど、ヘイミッシュ…

シーズン2での立ち位置違うでしょ〜〜

歴史ある騎士団なんでしょ〜〜

今後、期待してます。

f:id:K-rinrin:20201007170557p:plain

聖クリスファー騎士団

 

ガブリエルが……騎士団に!?やだな〜〜