海外ドラマ鑑賞リスト
海外ドラマおすすめランキング…とか
参考にしたりするけど……
やっぱり、好みってあるよね。
いつも上位にランキングされてても…はまらないものもある。
観た順番は多少違うけど…忘れちゃう前に…。
おいおい、それぞれの感想も書き記したい
[✖️は途中(数話)で脱落したもの ]
-
ゴシップ・ガール💖💖
-
グット・ワイフ
-
SUITS💖💖
-
メンタリスト💖💖💖
-
グット・ファイト💖💖💖
-
クリミナルマインド💖
-
ダウトンアビー💖💖
-
HERO💖💖
-
アウトランダー💖💖💖💖💖
-
ロイヤル・ペインズ
-
✖️サブリナ
-
✖️スーパーナチュラル(後日、サイチャレンジしよ〜かな)
-
アンという名の少女💖💖💖💖
-
シャドーハンター💖💖💖
-
Bitten
-
ウイッチャー💖
-
✖️THE100
-
✖️ベルサイユ
-
glee💖💖
-
シャーロック💖💖💖
-
運命の炎💖
-
ケーブルガールズ
-
ALLOW
-
グリム💖💖💖
-
栄光のスピン
-
ペーパーハウス💖💖
-
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック💖💖💖
-
王への手紙
-
✖️ダイナシティ
-
ハリウッド💖💖
-
ゴットレス
-
CHUCK💖💖💖💖
-
ルシファー💖💖💖💖
-
✖️SCOOPON
-
プリズン・ブレイク💖💖💖
-
✖️アンブレラ・アカデミー
-
ストレンジャー・シングス💖💖
-
オルタードカーボン
-
サルベーション💖💖
-
マインドハンター💖💖💖💖
-
ボディガード💖💖
-
The Sinner
-
レギオン
-
リバーデイル💖
-
ザ・マジシャン
-
The OA💖💖
-
Sense8💖💖💖
-
デックスエディケーション💖💖
-
ダークジェントリー
-
エレメンタリーホームズ&ワトソン💖💖💖
-
FRINGE💖💖💖
-
THE BOYS
-
The Last Kingdum💖💖
-
アティエ
-
HUNG
-
コール・ザ・ミッドワイフ💖💖💖
-
バッド・ランド
-
カーニバル・ロウ
-
Emily in Paris💖💖
-
THE ORDER💖💖
-
13の理由💖💖
-
△ヴァイキング 海の覇者たち(中断中)
-
△WESTWORLD(中断中)
-
CHICAGO FIRE シーズン1〜4💖💖💖💖💖
-
グット・ウイッチ シーズン1〜5💖💖💖
-
戯れの代償
-
オレたち、ゆる刑事 ~ジャック&ケイト シーズン1
- ER シーズン1〜8&フィナーレ