海外ドラマ*K-rinrin’s diary

できるだけネタはバラしません。鑑賞感想。

映画 Time

f:id:K-rinrin:20201024134259p:plain

in Time

2020.10.16 2本目

 

設定は面白い、斬新な設定

まさに、『時は金なり』

科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会

 

でもね、

最後しっくりこない。

まるで、社会を変えるくらいの勢いだったのに

協力者もいないし、そんな力もないし

……ま〜、動画の時間的にも無理かな〜と途中で思った

Time…時間の価値

命=時間、働いて得た時間

命の為に働く、貧乏人は命を削って働く

今の世の中とそう代わりはしない

命が秒読みでわかるってことはないけど…

時間を与えられて、必ずしも幸せになるわけじゃないし

 

犯罪者、強盗になる!ってことで

終わり

奪うって言ってたけど、そういうことなのか〜〜?

発想は面白かっただけに、残念

 

f:id:K-rinrin:20201024135145p:plain

Time/マット・ボマー

 

キャストにマット・ボマーの名前があったから

見たけど、20分もしないで消えた。

 

f:id:K-rinrin:20201024135309p:plain

Time/アレックス・ペティファー

アレックス・ペティファー、カッコよくて悪者に見えない

もっと、いい役の見たい